Breeze in Savanna

TOPプロフィールギャラリー活動日記ボイスリンク

diary

日記

私の日々の生活や、思ったことなどを書きためて行こうと思います。
XMLを利用したコンテンツ配信フォーマット(RSS)をベースにした日記の配信を行っております。 XML 配信

23ページ目を表示する 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 25ページ目を表示する

写真展最終日 2016/02/04
今日は写真展最終日。
午前中の外来を終え、2時過ぎに会場入り。
今日は日曜日並みの混雑だった。
終了後富士のほうから来場者数の集計を見せてもらったが、連日1000人以上の来場者だった。
今回の写真展は、来場者数の多さもさることながら、みなさんが写真をじっくり鑑賞し、キャプションまで丁寧に読んでくださっていたのが印象的だった。
たくさんの感想文もいただきました。

本当にありがとうございました。

いつもなら終わると虚脱感に襲われるのだが、今回は2月中に写真集の構想を仕上げなければならないので忙しい日々が続きそうだ。

写真展6日目 2016/02/03
今日は1日会場につめていた。
来場者数も多く、昼食の30分以外はほとんど立ちっぱなしだった。
さすがに疲れた。
夕方、疲れが吹き飛ぶようなよいニュースが入ってきた。
次回写真展が決まったのだ。
場所は新宿で、時期は来援の1月か2月。
写真集出版記念の写真展が出来そうだ。
詳細は決定次第報告します。

写真展6日目 2016/02/02
今日は1日外来日なので写真展会場には行けず。
あとで芳名帳を見ると、友人・知人がたくさん来てくれたたようだ。
関西から来てくださった方もいた。
会って挨拶したかったが残念。
毎日会場にいたいのだが、そういうわけにもいかないだろう。
写真展もあと2日だ。

写真展4日目 2016/02/01
土日の喧噪を過ぎ、今日は比較的落ち着いていた。
ゆっくり観るにはよい条件になってきました。
今日も多くの友人・知人、そしてクリニックにかかっている患者さんたちにも来ていただきました。
ありがとうございました。
会場にいる8時間のうち7時間近くは立ちっぱなしですが、まだまだ元気です。

2日は1日クリニックで外来なので会場にはいることができません。
3日の水曜日は1日会場にいます。
最終日の4日木曜日は午前の外来を終え、PM3頃から会場入りする予定です。
最終日はPM4で終了しますので、3時半頃までには会場に入ってください。

写真展 3日目 2016/01/31
本日は日曜日で天気もよく暖かな1日だった。
写真展は大盛況。
今まで10回以上大きな写真展をやってきたが過去最高の入りだった。
少なくとも1日2000人近く入ったかもしれない。
会場は常に満員に近かった。
多くの方がじっくり観てくださるのは本当にありがたかった。

今回は写真を初めてから28年の思いをすべてぶつけた。
やりとげた感がある。
皆さんが喜んでくださる姿に私自身が癒され、立ちっぱなしでもまったく疲れがない。
初回の写真展(銀座・フジフイルムフォトサロン)では初日だけで倒れそうなほど疲れたのに・・・・。

23ページ目を表示する 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 25ページ目を表示する

メルマガ希望の方このサイトについて

Copyright © FuyuhikoInoue all rights reserved.